【浮気を隠すアプリ】iPhone&アンドロイドの怪しいアプリは浮気用アプリ?

目次

【浮気を隠すアプリ】浮気が怪しい?浮気相手との連絡用アプリ

LINE

LINE

今や老若男女の身近な連絡ツールとなったLINE。あまり知られていないかもしれませんが、LINEは友達やトークを隠す非表示設定をすることができます。友達やトークそのものは消えることがないので、浮気がバレそうな時など咄嗟に隠したい時に便利なのです。

Viber

Viber

ViberはLINEよりは一般的ではないかもしれませんが、似た機能が多く親しみやすい連絡ツールです。既読を表示させない機能があったり、一定時間が過ぎれば、画像や動画が消える機能があることから、何かと隠し事をしやすい連絡アプリです。

カカオトーク

KakaoTalk

カカオトークの掲示板では、出会いを探すことができます。また、アプリを消しても、もう一度インストールすれば、相手からメッセージが届く機能があります。このため、瞬間的にアプリを消したとしても失うものが少なくて済みます。

【浮気を隠すアプリ】浮気を隠すiPhoneアプリ

秘密の電卓 – 写真隠し-

秘密の電卓

ホーム画面を見ただけでは、電卓アプリにしか見えないため、疑いをかけられる可能性が低いです。電卓の画面にパスワードを入力しなければ、画面が進むことはなく、電卓アプリの中に写真やビデオを隠すことができます。

iSafePlay

iSafePlay

写真や動画にパスワードを掛けることができるアプリです。ただし、フェイクパスワードを設定でき、フェイクパスワードでは全てのアイテムを見ることができないので、疑いを掛けられても、フェイスパスワールドを教えれば、隠したいものを見られることがありません。

Eternalbum

Eternalbum

アルバムにパスワードをつけることができるアプリです。アイコンがアルバムに見えないことやフェイクパスワードを設定することで、ダミーのアルバムを見せることで、見せたくないアルバムを隠し通すことができます。

【浮気を隠すアプリ】浮気を隠すAndroid(アンドロイド)アプリ

秘密の電卓

秘密の電卓

電卓にしか見えないアプリですが、それでも疑いを掛けられた時には、実際に電卓として使うと、アプリの中に写真やビデオがあることを隠すことができます。パスワードを入力しない限り、電卓として使用することができるので、隠し通すことができます。

iSafe・アプリロック

iSafe

パスワードによって、見られたくない写真や動画を守ることができるアプリです。フェイクパスワードを設定することで、より厳重に秘密を隠すことも可能です。また、それぞれのアプリにパスワードを設定することができます。

GalleryVault

GalleryVault

見られたくない写真や動画にパスワードをかけて、それぞれを保管することができるアプリです。パスワードにはフェイクパスワードを用意することもできます。さらに、アプリごとにパスワードを設定することも可能です。

【浮気を隠すアプリ】浮気用アプリを見つけたらどうすればいい?

浮気用のアプリを相手のスマホの中に見つけた時はとりあえず、相手の様子を見ましょう。

浮気用アプリをダウンロードしているからと言って、浮気をしているとは限らず、アプリをダウンロードしただけで実際には使っていないという可能性もあります。また浮気相手との写真などを隠すために使っていないという可能性も考えられます。

実際に使っている様子があるならば、直接聞くのではなく、日常会話の話題の一つに、浮気用アプリを持ち出して、相手の反応をうかがってみると、相手の反応を知ることができます。

相手に気になる反応があれば、他にも浮気をしていることが疑えるものはあるのか、調べてみたり、注意深く相手の行動を見守っても良いかもしれません。

目次