【シルクエキスパートPro5の口コミ】ブラウン脱毛器の使い方は?

家庭用光美容器の国内販売金額シェアNo.1という絶大な人気を誇る、ブラウンの家庭用脱毛器「シルクエキスパートPro5」。

「確実に効果が出てる!」「めちゃくちゃ肌の調子がよくなる!」「効果を実感するまで本当に早い!」といった口コミが多数見られました。

家庭用脱毛器の値段はピンキリですが、6万円前後が平均的な金額になります。一方でシルクエキスパートPro5のお値段は平均よりやや高めですが、評価される脱毛器には”理由”があるんです

照射パワーは他の家庭用光美容器と比べて最高レベルとされ、さらに男女を問わず安全に使用できる世界唯一のテクノロジーが搭載されています。

当記事では、そんな魅力的な「シルクエキスパートPro5」の特徴、口コミや使い方について詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

公式サイトで詳細を見る

\ 90日間の全額返金保証付! /

【脱毛器を比較!】家庭用脱毛器のおすすめ人気ランキング

目次

ブラウンシルクエキスパートPro5の口コミ/おすすめ3つのポイント

ブラウンシルクエキスパートPro5のおすすめ3つのポイントについて

特徴1・脱毛サロンと同じ業務用パワー!脱毛効果が高い

ブラウンシルクエキスパートPro5の特徴、1つ目はその強力なパワーにあります。

ブラウンシルクエキスパートPro5は脱毛サロンや美容医療機関などで使用されている、IPL方式光美容器です。

IPL方式という脱毛方法は、脱毛やフォトフェイシャルの治療などにも使用されていて、脱毛しながら美肌効果ある脱毛方法です。

ブラウンシルクエキスパートPro5はそんなIPL方式を家庭で使用することができ、しかも家庭用脱毛器の中で最高峰のパワーがあるので、ハイクオリティな脱毛効果ももちろん期待できます。

自宅にいながらサロン級の脱毛が家で体験することができてしまうのです。

脱毛しながら美肌になれてしまうなんて一石二鳥ですね!

特徴2・世界唯一のフラッシュ自動調節システム機能で痛みが少ない!

「家庭用で最高峰のパワーがあるって、痛そうで使うのが怖い。」

と思う人もいるのではないでしょうか?

家庭用脱毛器もその種類やメーカーによって強い痛みを感じてしまう商品も少なくありません。

ムダ毛をローラーで絡めとり、毛根から直接引き抜く方法で脱毛するローラー式脱毛方や、電流が流れる針を毛穴に入れ、毛根を破壊するニードル脱毛方などは脱毛の中でも特に痛みが強いです。

ですが、IPL方式の脱毛方法はそれらに比べ痛みが少ない事が利点です。

毛根に熱を与えるので脱毛器によっては、脱毛の前後で脱毛箇所を冷却する必要があるのに対し、ブラウンシルクエキスパートPro5は世界唯一のフラッシュ自動調節システム機能がついているので、脱毛前後の冷却も必要ありません。

肌の色を自動で読みとって光のパワーを自動で調節してくれるから、痛みを気にせず、自分の脱毛したいタイミングで気軽な気持ちで脱毛できそうです。

特徴3・連射モード付きで全身脱毛がたったの15分で完了

ブラウンシルクエキスパートPro5は連射モード機能がついています。

足などの広範囲を早く効率的にお手入れするのに最適な連続フラッシュモードが備わっており、普通のモードよりも照射間隔が0.5秒から1秒と早く、全身15分で脱毛できてしまいます

パワフルで、スピーディに脱毛したい場合は、連続照射モードが最適といえます。

連射で肌に滑らせながら脱毛することで、脱毛時のムラも解消できます。

また、自分の肌の状態や照射する箇所に合わせて照射モードが変えられるので、細部を1箇所ずつ丁寧にゆっくり脱毛したいときは細部照射モードがおすすめです。

自分のその時々の気分や、身体の状態に合わせて脱毛の仕方を変えられるのもブラウンシルクエキスパートPro5の特筆すべき特徴といえるでしょう。

ブラウンシルクエキスパートPro5の商品情報

商品名シルクエキスパート Pro5
メーカーBRAUN(ブラウン)
本体価格85,580円(税込)
脱毛方式フラッシュ式
使用頻度使いはじめの4週間〜12週間:1週間に1回
毛が目立たなくなってきたら:必要に応じて
使用可能部位全身

顔:〇
Vライン:〇
Iライン:〇
Oライン:〇
男性のヒゲ:×
子供・中学生×
冷却機能×
連射機能あり
照射間隔0.5秒
最大出力値6 J/㎠
出力レベル調整10段階(自動)
最大照射回数40万回(全身のお手入れ約22年分)
1ショットあたりの価格約0.1円
カートリッジ交換なし
カートリッジ価格
照射面積通常ヘッド:3㎠
コンパクトヘッド(部分用):2㎠
ワイドヘッド:4㎠
本体サイズW181mm×D70mm×H50mm
重量ハンドピース:275g
付属品・スタンダードヘッド
・コンパクトヘッド(部分用)
・ワイドヘッド
・アダプター
・電源コード
・Venusカミソリ
・ポーチ
カラーホワイト/ゴールド
製造国イギリス
保証期間1年間

公式サイトで詳細を見る

\ 90日間の全額返金保証付! /

ハイパワーだから短期間で効果を実感しやすい

前述でお伝えした通り、ブラウンシルクエキスパートpro5は脱毛サロンや、美容医療で使われている脱毛器と遜色ないパワーを持った脱毛器です。

そのハイパワーなブラウンシルクエキスパートPro5だからこそ、自宅にいながら個人差はありますが約4週間でその効果を充分に発揮してくれます。

早い人だと使った数日後から「あれ?毛が生えてこなくなったかも?」と体感する人も多いようです。

基本的には約4週間で毛穴が目立たなくなり、更に自分の肌状態に合わせて使い続けることで徐々に毛が細くなっていき、最長でも6か月で全身のムダ毛を自己処理する手間がなくなる程のツルスベ肌を手に入れることが可能です。

ハイパワーな脱毛器で、なるべく早く効果を実感したい人に是非使ってほしい脱毛器です。

スピーディな照射で短時間脱毛が可能

従来の脱毛器は、照射スピードが約1秒から2秒、そして照射強度が高ければその分照射スピードも遅くなっていくので1箇所脱毛を終えるにも一苦労でした。

せっかく脱毛サロンや、医療機関にわざわざ行く手間がなくなっても、自己処理で時間がかかってしまっては本末転倒です。

「育児中子供がお昼寝している間にさっと脱毛したい!」

「バイトまでの隙間時間に脱毛しちゃいたい!」

そんな方もいるのではないでしょうか?

ブラウンシルクエキスパートpro5の特徴でも紹介した通り、この脱毛器は連射モードが備わっています。

0.5秒から1秒と、大幅に連射スピードが速くなったおかげで、両足を脱毛するのもわずか5分で完了してしまいます。

そんなにハイスピードで脱毛できるなら、お子さんが寝ている間でもバイトまでの隙間時間も気軽に脱毛できてしまいますよね!

ブラウンシルクエキスパートPro5とPro3の違いについて

ブラウンシルクエキスパートPro5とPro3の違いは?PLシリーズとBDシリーズの違いは?

ブラウンシルクエキスパートPro5は最新の脱毛器です。

では前から発売されている『ブラウンシルクエキスパートPro3』との違いは何なのでしょうか?

ブラウンシルクエキスパートPro3とはプレミアムなPro5のスタンダードモデルの脱毛器です。

この2つの特徴的な違いをあげていきましょう。

価格

まず大きな特徴は価格が違うことです。

Pro3はスタンダードモデルという事もあり、オンラインショップ等では約半分の値段で購入できます。

総フラッシュ回数

Pro5が40万回のフラッシュ回数で全身22年分のお手入れができるのに対して、Pro3は30万回のフラッシュ回数で全身16年分のお手入れができます。

10万回もフラッシュ回数が多く、年間にすると8年の違いがあります。

連射スピード

Pro5が連続照射の間隔スピードが0.5~1秒に対し、Pro3は1秒から1.5秒の間隔です。

自動照射レベル段階

ブラウンシルクエキスパートにはどちらも脱毛する人の肌の色に合わせて、自動で照射レベルを変えてくれるという嬉しい機能があります。

その中でもPro5は照射レベルをなんと10段階で調節してくれます。

Pro3は3段階なので違いは明らかです。

出力レベルと効果を実感するまでの期間

ブラウンシルクエキスパートPro5は家庭用脱毛器の中でも最高峰のパワーがある脱毛器なので、脱毛効果を実感するまでの期間もたった4週間です!

Pro3が脱毛効果を実感するまで3ヵ月かかるので、かなり早く効果が実感できることがわかります。

『ベーシックな機能で、手軽な値段で、気長に光美容脱毛したい』

という方には「ブラウンシルクエキスパートPro3」をおすすめします。

公式サイトでシルクエキスパートPro3の詳細を見る

『プレミアムな高機能で、スピーディーでハイパワーな脱毛がしたい』

という方には「ブラウンシルクエキスパートPro5」をおすすめします。

公式サイトでシルクエキスパートPro5の詳細を見る

\ 90日間の全額返金保証付! /

また、ブラウンシルクエキスパートPro5を調べると”PLシリーズ”や“BDシリーズ”等の表記されている商品がありますがこの違いは何でしょうか?

大まかに説明すると

  • PLシリーズはパワーアップした新モデルの型番
  • BDシリーズは2016年から発売された旧型モデルの型番

です。

Pro3と比較したのと同じように、パワーや連射速度に違いがありますが、BDシリーズは旧型モデルです。

PLシリーズのPro5(型番:PL-5227)かPro3(型番:PL-3000)のどちらかを購入しましょう。

ブラウンシルクエキスパートPro5の脱毛効果に関する口コミ

ブラウンシルクエキスパートPro5の効果や痛みに関する口コミ

ブラウンシルクエキスパートの脱毛方式/IPL方式の仕組み

ブラウンシルクエキスパートの脱毛方法はIPL方式という脱毛方法をつかっています。

IPL方式とは、脱毛サロンや美容医療で広く使われている脱毛方法なのですが、一体どんな仕組みなのでしょうか?

IPL方式とは『インテンス・パルス・ライト』の略になります。

キセノンランプという自動車のヘッドライトにも使われるライトを使います。

それをカメラのフラッシュの光の様に、強い光を瞬間的に照射して脱毛することから、別名フラッシュ脱毛とも呼ばれます。

IPL方式の脱毛方法は、黒い色やメラニンに反応します。

脱毛したい部分に照射することで、毛根等に熱でダメージを与え、脱毛していくという方法です。

「熱を与えるなんて火傷してしまうのでは?」と不安になる方もいるかもしれませんが、IPL方式は光を一点集中させず、拡散して脱毛するので火傷するリスクが低い事が特徴で、肌も赤くなりにくいです。

フォトフェイシャルというシミや、クスミを減らし、肌のキメを整える美容治療にも使われているので、美肌効果もある脱毛方法となっています。

ブラウンシルクエキスパートPro5の照射パワー/サロン級のパワーで脱毛効果が高い

ブラウンの脱毛器の中でも最新の技術を駆使して作られているブラウンシルクエキスパートPro5。

家庭用脱毛器でありながらもサロン級の強力なパワーと、脱毛サロンや美容医療などで最もポピュラーで、美肌効果も期待できるIPL方式 をつかった脱毛方式で自宅にいながら本格的な脱毛を体感できます。

照射の強度が強いので、従来の脱毛器よりも脱毛を実感するまで約4週間と早い期間で脱毛が実感できるところも魅力です。

脱毛サロンをわざわざ予約したり、脱毛サロンに行くまでの時間を気にしなくてもいいのです。

サロン級の脱毛を自宅で気軽に、しかも自分の肌のコンディションに合わせて脱毛できる。

いいことずくめの脱毛器といえるのではないでしょうか!

パワーの強弱の切り替えはできる?

「ブラウンシルクエキスパートPro5で脱毛したいけれど、脱毛場所によっては刺激が強いかも?」

という心配も少なからずあると思います。

ビキニラインやデリケートゾーン、顔などを脱毛する時、いくら痛みが少ないからといっても不安になりますよね。

安心してください、ブラウンシルクエキスパートPro5は照射パワーの強弱も

『通常モード』『やわらかモード』『超やわらかモード』と三段階に調節できます。

脱毛器が初めてで刺激が不安な方はまず超やわらかモードから初めて、慣れてきたら徐々に強度を上げていくと自分にあった強度がみつかるはずです。

通常モードでは、足や腕の広範囲に

やわらかモードでは、顔やビキニライン

超やわらかモードでは、デリケートゾーン等で使い分けてみてくださいね!

照射可能回数は40万フラッシュ

ブラウンシルクエキスパートPro5はスタンダードモデルよりも約10万回も照射可能回数が多く、40万フラッシュも照射することができます。

40万フラッシュと言われても分かり難いかもしれませんが、全身脱毛したとしても22年分脱毛できてしまうのです。

男性は髭や、VIOゾーンには使うことができませんが脇やすね毛、胸毛など気にしている方も多いと思います。

旦那さまや恋人と一緒に使っても満足いくまで脱毛できますし、18歳以上からつかえるのでムダ毛か気になってきたお子さんとも使えますよね。

脱毛サロンや医療脱毛で1人何十万とかかるものを、家族で脱毛するのは余程のお金持ちでなければ難しいでしょう。

ですがブラウンシルクエキスパートPro5なら1台で数人脱毛できてしまうので、とても経済的です。

ブラウンシルクエキスパート冷却クーリング機能はある?

レーザー脱毛や光脱毛等は熱を与える脱毛方法なので、どうしても脱毛箇所が熱くなります。

家庭用の脱毛器を使った場合冷却機能の付いていない脱毛器ですと、脱毛の前後に濡れたタオルや保冷剤を布で包んだもの等で脱毛箇所を冷やして炎症を抑える必要があります。

家で全身脱毛した時、脱毛箇所ごとに冷やさなくてはいけないとなると、かなりの労力がかかって面倒です。

ですが、ブラウンのシルクエキスパートPro5には冷却機能がついているのでわざわざ濡れタオルなどで冷やさなくても良いのです。

また、冷却機能によって脱毛の痛みも抑えることが可能です。

無駄な準備も必要なく、痛みも抑えられるので家庭用脱毛器初心者のかたにも安心して使用いただけます。

ブラウンシルクエキスパートのカートリッジ交換

ブラウンシルクエキスパートPro5はカートリッジの交換の必要はありません。

40万回のフラッシュ回数を超えてしまう場合、再度使用することはできなくなりますが、約22年分使用でき、1人分を脱毛完了するのに必要な期間はだいたい1年です。

かなり大げさに言ってしまうと、1台で22人も脱毛完了できてしまいます。

そう考えるとカートリッジの交換をする必要性はなさそうですね。

ブラウンシルクエキスパートPro5は、脱毛したい場所によってモード切替えができ脱毛箇所が広い場所でも狭い場所でも調節可能なのでその点でもカートリッジを交換する必要はないと言えます。

本体寿命が少なく、わざわざカートリッジを購入すると1回で1万円前後かかる場合が多いです。

本体が少し安いとしても長い目で見たとき損している気分になりませんか?

数万円の差額ならブラウンシルクエキスパートPro5の方がお得ですよ。

公式サイトで詳細を見る

\ 90日間の全額返金保証付! /

脱毛効果に関する口コミ1

脱毛に通っても2日~3日ですぐ毛が生えてきてしまうレベルの剛毛女子です。

脱毛サロンに通っていたのですが、自分の思うように予約が取れないことで悩みが解消されず、自宅で自分のペースで脱毛した方がいいのではないかと考えこちらの商品を購入しました。

初めは1週間に1度のペースで照射して、しばらくすると毛が細くなってきました。

そして気付けば、この商品を購入して1年経過しました。

今は毛穴もほとんど目立たなくなり、触るとツルスベで気持ち良いです。今では半年で1回のペースで使用するだけで、殆ど自己処理する必要がなくなりました。

肌もワントーン明るくなり、良いことずくめです!

脱毛サロンに通うより効果があり、好きな時に脱毛できるのでもっと早く購入すればよかったです。

脱毛効果に関する口コミ2

妻にどうしてもとおねだりされて、根負けして購入しました。

最近は夫である自分がメインで使用しているくらいお気に入りです。以前は脱毛や、家庭用の脱毛器などに全く興味がありませんでした。

「脱毛?何それ美味しいの?」というくらいでした。ですが妻に勧められるまま使ってみて驚きました。自分の太くてたくましい毛が、3週間で伸びてこなくなりました。新しく生えてきた毛も触るとポロっと取れました。そしてさらに2週間使用でほとんどの毛がなくなりました。

こんなことってあるんですね。

下手に脱毛サロンに通うよりもこっちの方が男性としてもとても気楽です!男性の剛毛な毛でもこんなに効果があるなら女性はもっと早く効果がでますね。

30代の毛むくじゃらだった私も生まれ変わった気持ちです。

脱毛効果に関する口コミ3

人見知りで、人と話すことが苦手な私。

脱毛はしたいと思っていたけれど、脱毛サロンでスタッフさんとお話することが私にはどうしてもできず二の足を踏んでいました。そんなとき、自宅でできる脱毛器があるという事を知り、いろんなメーカーを調べたりレビューをたくさん読み漁ったところこちらの商品にたどり着きました。

私は脱毛経験が全くありませんでした。初めて脱毛器を使用しました。

現在は週に1回全身に照射しています。照射を初めて2回目で「あれ?毛が生える間隔が遅くなってきたかも?」と思うようになりました。現在使って4回目ですが、最初使っていた時より確実に生えてこなくなりました。目立っていた足や腕などの毛はほとんど目立たなくなったどころか、最近肌が白くなってきた気もします。

本当に買って良かったと思います。

脱毛効果に関する口コミ4

私はもともとエステの脱毛に通っていました。

足や脇が特に剛毛で悩みの種でした。結局エステに通っていてもしつこく毛が生えてきて、ほかの脱毛器を使っても思うような結果は得られず、こちらの脱毛器の購入を決めました。

足の毛が特に厄介で、エステでのプログラムが終わってからもまだらに生えてきていたので、そこを重点的に照射していました。最近はもうほとんど生えてきません。

有線での使用ということもありパワーも申し分ありません。無線だと、途中で充電が切れてしまい思うように脱毛できないという事もあるのでそういう問題がない所も良いし、フラッシュを自動で調節してくれるので使いやすいです。

色んな脱毛器を使用したこともあるのですが、この商品が一番効果を実感することができました。

脱毛効果に関する口コミ5

アラフォーですが、なぜ早くに使っていなかったのかと後悔しています。

初めての脱毛器でしたが、操作もとても簡単で気軽に使用することができました。現在週1回で照射して、本当に4週間で効果を実感できました。

使用する前は、脇が露出する服は脇の毛が恥ずかしくて着ることができませんでした。最近は脇の毛も気にならず、好きな服を好きなだけ着られるので毎日の洋服選びが楽しいです。コンプレックスでファッションを楽しむことができなかった20代の私に使ってあげたいなと思ってしまいます。

私のように悩んでいる人がいるなら今すぐ買ってほしいです。アラフォーでもアラフィフでもアラ還でもそれ以上でも遅くないと思います!

一緒に夏を楽しみましょう。

痛みに関する口コミ1

初めてこの商品を使った時、照射スピードが早くあっという間に脱毛が終了してしまうことに驚きました。

メーカーはバラバラなのですが、今回で光脱毛器を購入し3台目になります。他の2台は照射スピードがこの商品より遅く、なかなか終わらないので面倒だと感じ、使うのをやめていました。

痛みとしては少しチクっと毛抜きで毛を抜いたような程度の刺激です。

だんだん回数を重ねていくうちにその刺激もなくなっていきました。多分毛が薄くなっていることで、黒い部分が減ってきたからかな?と自分では思っています。

他の脱毛器よりハイパワーで脱毛効果も実感できますが、痛みとしてはほとんど気にならない程度なので良い買い物をしたと思います。

痛みに関する口コミ2

初めて脱毛器を購入したこともあり、「脱毛器って痛いんだよね…」という漠然としたイメージがありかなり不安でした。

自分で使うのが最初怖くて、夫に実験台になってもらう事を決意することに。

初めは自動で強度を設定するモードで照射してみると

「い、痛い!!」

と痛がる夫。もしかしたら女性より毛が太いからでしょうか。

なので、一番強度の低い『超やわらか』モードで照射してもらう事に…すると

「あれ?さっきより全然痛くない!」

との事でした。

夫が言うには『輪ゴムではじかれた感じ』だそうです。

恐る恐る私も使用しましたが、確かに少しパチンとされるような刺激は感じたものの痛くて脱毛できない!という程ではありませんでした。

数回使用し、夫も私も確実にムダ毛が生えなくなってきています。こんなに効果が実感できるなら、少しの刺激も全然気になりません。

痛みに弱い方はまず一番弱いモードで試してみてください!

痛みに関する口コミ3

元々は定期的にブラジリアンワックスで脱毛していました。

ワックスは持続性がある脱毛方ではないので、一度に数千円を1ヵ月に1度行うより脱毛器を買った方がいいのかもしれないと思うようになりこちらの商品を購入しました。

基本的に、脱毛に痛みは付き物だと思います。私のやっていたブラジリアンワックスは、とくに粘着性のあるワックスを一気にはがすものなのでものすごく痛いです。しかも痛いわりに効果も一瞬です。

ですが、このブラウンシルクエキスパートPro5は、脱毛の痛みが全然違いました。確かに全く痛くないといえば嘘になりますが、一瞬針でチクっとされたような痛みです。暫くすると、本当に毛が生えてこなくなり、ポロポロと抜けてしまいました。

ブラジリアンワックスではできない感動でした。こんなに持続性のある脱毛でこの刺激ならやらない理由がありません。

この程度の痛みでも我慢できないなら脱毛自体に向いていないかもしれません。

痛みに関する口コミ4

元々はレーザー式の脱毛器を使っていたのですが、とにかく痛くて我慢できずに泣く泣く使用するのをやめてしまいました。

この脱毛器をつかってから「痛くない脱毛器って存在するんだ!」とびっくりしました。全く痛くないというわけではありませんが、前回使っていた脱毛器の比ではありません。

しかも効果もちゃんとあります。2度目の照射で毛が抜け落ち、今では脇もツルツルで毎日嬉しくて鏡で見とれてしまうくらいです。

自分の太い毛が本当にコンプレックスで、高いレーザー脱毛器を買っても痛みに耐えきれず悔しくて泣いてしまうこともありました。ですが今はブラウンシルクエキスパートPro5のお陰でムダ毛は気にならないし、肌も綺麗になるし毎日幸せです。

自分の使っている脱毛器が痛くて、思うように脱毛できないと思っている人は、この商品を買ってほしいです。少しでも痛みを軽減して脱毛しましょう。

痛みに関する口コミ5

脱毛初心者の男です。

とにかく自分は毛深くて、この鬱陶しい毛が無くなればいいのに…とずっと思っていました。

私が住んでいる場所は田舎で、メンズ用の脱毛サロンなんてもちろんありません。ということで、家庭用の脱毛器の購入を決めました。

私はこちらのメーカーの髭剃りを使用していて、満足していたので迷わず同じメーカーにしました。

初めての脱毛はかなり苦戦しました、ボタンを押すと輪ゴムで強くはじかれたような痛みがあり「無理かもしれない…」と諦めようとしたのですが、ちゃんと説明を読むと強弱が変えられることに気付きました。すぐに一番弱いモードで試してみると、さっきより全然痛みを感じませんでした。

何回か照射するうちに徐々に普通のモードでも慣れてきて、今では剛毛だった毛もほとんどありません!個人差はあると思いますが、男性は特に毛が太いので強弱は気にした方がいいと思います。

公式サイトで詳細を見る

\ 90日間の全額返金保証付! /

ブラウンシルクエキスパートPro5の価格に関する口コミ/購入方法について

ブラウンシルクエキスパートPro5を最安値で買うにはどこが良いかについて

Amazonの公式ショップなら最安値で購入できる

ブラウンのシルクエキスパートPro5は定価で購入すると、おおよその値段は8万円台と気軽に購入するには少々お高いと思うかもしれませんが、Amazonで購入すると5万円台となんと40%ほどお安く購入することができます。(※値段は在庫量や時期によって日々変動します)

付属品がついても5万円台と、ハイクオリティな脱毛器を約半額の値段で購入できてしまうなんてとてもお得ですよね!

価格は安いけど、効果があるか不安になるような聞いたことのないメーカーの脱毛器を購入するよりも、ブラウンなら信頼のおけるブランドのため安心して使用することができます。

効果があり、ブランドとしても信頼できる脱毛器をお得に購入したい場合はAmazonで購入することをおすすめします

ブラウンシルクエキスパートPro5の購入方法は?

ブラウンシルクエキスパート Pro5の購入方法を紹介します。

こちらの商品は全国の家電量販店で購入することができます。他にも様々なオンラインショップで購入することが可能ですが、正規品ではない偽物の商品も中にはあるかもしれません。

高い金額で購入したものが偽物だったなんて、絶対に避けたい問題です。

ブラウンのオンライン公式ショップは、

ビックカメラ.com等の各家電量販店のオンラインショップの他に

  • Amazon
  • 楽天
  • PayPayモール

に公式オンラインショップがあるのでそちらで購入すると良いでしょう。

直接店舗で購入するよりも、オンラインショップで購入した場合、価格が安くなっていたり、ショップによって付属品がついていたりとお得な場合があるのでオンライン公式ショップで買うことをおすすめします

価格に関する口コミ1

夏に彼とビーチに行く約束をしたので、急いで脱毛しなきゃと思いましたが、脱毛サロンは予約でいっぱいで脱毛器を購入する事に決めました。

どの商品を購入するか非常に迷っていましたが、ブラウンは家電業界でも知名度があり、脱毛器の口コミをみても安心して使えるものだと思ったのでこちらに決めました。

有名なブランドの商品だったので価格がとても高いのではないかと不安でしたが、オンラインショップで探した時、付属品もついているのに値段もとてもお手頃でびっくりしました。

機能性も申し分なく、使った初回から効果を感じることができました。これで夏までの脱毛に間に合いそうです。

コスパの良い商品を購入して本当に良かったです!

価格に関する口コミ2

40代のおじさんです。

腕や足の毛が剛毛で、ずっとコンプレックスで何とかしたいと思っていました。エステに行くのはとても恥ずかしくて、脱毛サロンに行く勇気がなく脱毛器を買おうと決めました。

だれにも自分のコンプレックスを見られることなく、家で手軽に脱毛ができるのがとても魅力的でした。

オンラインで探していましたが、こちらの商品は男性が持っていても違和感がないシックでかっこいいデザインが気に入りました。

そして、最大の理由は値段が元の半額になっていたことです。

操作性もおじさんにも簡単で、気になる場所を気軽に脱毛できて最高です。こんなにお得に脱毛できるならもっと早く購入すればよかったです。剛毛に悩んでいる友人にもおすすめしたいです。

価格に関する口コミ3

以前脱毛サロンで脱毛プランを完了していましたが、年数が経過したのでアフターケアをしたいと思い購入しました。

脱毛サロンに通っていた時は30万円ほど使用していました。ですがこちらの脱毛器は4分の1の値段もしませんでした。しかも脱毛の機能も脱毛サロンと全然変わらず効果がありました。

わざわざ電話で予約をしたり、サロンに通うのが本当に億劫だったんですけど、3か月に1回などの回数制限もないので自分のしたい時に脱毛できます。

はじめからこの脱毛器で脱毛していた方がかなりお得に脱毛できたのかなぁと後悔しています。これからはじめての脱毛で後悔したくないと思う方には、サロンよりもこちらの商品を買ってほしいです。

差額が全然違いますよ!

価格に関する口コミ4

元々は海外製の1万円以下の商品を半年間使っていました。

ですがムダ毛への効果はあまり感じられず、照射スピードもかなり遅いのでイライラすることばかりでした。

学生なので高い買い物でしたが、ちょうどセールになっているタイミングで通常より安く購入できました。

照射スピードは前回の商品と比べ物にならない早さでした。前回は片足に使用するだけで30分以上もかかっていましたが、今回は全身で30分!本当に驚きです。

痛みもほとんどなく、アタッチメントも部位ごとについていてこの値段なら申し分ありません。

ケチって安すぎる商品を買って効果がないより、すこし奮発してでもこちらの商品を購入する方が断然お得なのではないでしょうか。

価格に関する口コミ5

過去には脱毛サロンに通っている事もあったのですが、妊娠を機にサロンに通うことができなくなり、出産してから子育てで忙しくさらにサロンに通う事は諦めました。

そこで、自宅で脱毛できれば時間の短縮にもなると思い、調べたところこの商品にたどり着きました。使用者からの評価も高く、メーカーの信頼度もあり、値段もサロンに通うより安かったのでこれにしようと思いました。

男性も使用できるという事で主人と一緒に使うことも視野に入れ、夫婦で相談し購入を決めました。子育ての合間、子供が昼寝をした時などに手軽に脱毛できて時間を有効活用できます。照射してから数日後、毛が生えるスピードが遅くなりました。

主人も効果を実感していて、二人分の脱毛ができるなら脱毛器を購入するならクオリティを考えてもコスパを考えてもこちらの商品が最適だとおもいます。

公式サイトで詳細を見る

\ 90日間の全額返金保証付! /

ブラウンシルクエキスパートPro5の使い方

ブラウンシルクエキスパートPro5の使用頻度や使い方について

ブラウンシルクエキスパートPro5の使用頻度について

ブラウンのシルクエキスパートPro5の使用頻度ですが、初めて使う場合は1ヵ月から3ヵ月の間をあけて使用することが推奨されています。

使用してから徐々に効果を感じられるようになると思うので、そこからは1ヵ月から2ヵ月と使用頻度を増やしていき、その後は気になると思った時々で使用しましょう

個人差はありますが1年から2年程続けていく事で、事故処理の頻度が格段に減少します。

インテンス・パルス・ライト脱毛(IPL)は黒い部分に反応して脱毛するものになります。

気になるからと言って毎日同じ部位に使用すると、肌の負担になってしまい肌が荒れることがあります。

頻度が高ければ脱毛効果も高まるという効果はありませんので、適切に使用するようにしてください。

ブラウンシルクエキスパートPro5の使用可能な範囲について

ブラウンシルクエキスパートPro5の使用可能な場所は

女性の場合

  • わき
  • 背中
  • お腹
  • VIOライン

等、気になる部分全身を脱毛することをできます。

男性の場合は鎖骨より上とVIOは使用できません。

その他にほくろや、顔のそばかすやシミ、日焼けした部分、入れ墨やタトゥーの部分には使用しないでください。

また、肌の調子がよくないときや生理前や生理中は肌が敏感になっている時期は使用しないでください。

そのような時期は肌が痛みを強く感じる場合があります。

体調がすぐれないときや、使用後に肌や身体に異常を感じた場合も使用しないでください。

身体や、肌の為にも使用事項を守って脱毛するようにしましょう。

ブラウンシルクエキスパートPro5の使用前の準備

ブラウンシルクエキスパートPro5を使用する前にまずは準備をしましょう。

この商品で脱毛する場合、まず照射する部分を、電動のシェーバーやカミソリなどで短く自己処理しておいてください。

1ミリ程の長さを残しておく方が、効果が高いと言われています。

照射する場合黒い色に反応するので、毛を長くしたまま照射すると火傷をしてしまう危険性があります。

肌への負担を考え、なるべく自己処理は前日までには済ませておきましょう。

自己処理した後は、ローションやクリームを使い、肌の保湿を行ってください。

そして脱毛当日は身体を清潔にしておくことが大切です。

脱毛する箇所はよく洗うようにしてください。

この商品はドライ脱毛なので、肌の水分はしっかりとふき取り、乾いた状態にしてください。

脱毛前の保湿は控えましょう。

ブラウンシルクエキスパートPro5の使用手順

ブラウンシルクエキスパートの使用はとても簡単!

1.前日までに使用箇所の自己処理をしておく

2.当日入浴などで使用箇所を清潔に保つ

3.水分を良くふき取る

4.ブラウンシルクエキスパートを脱毛箇所にあて、照射ボタンを押す

たったこれだけです!

一般的な脱毛器は出力を自分で調節してからボタンを押して照射する必要がありますが、ブラウンシルクエキスパートは個人の肌の色や状態を自動で認識して強度を決めてくれるので初めて脱毛器を使用する場合も安心して使用することができます。

脱毛器を使用した後は、ローションやクリームで肌へのケアを忘れず行ってください。

照射モードは3段階あるので(普通、やわらか、超やわらか)、もし処理したときの痛みが強いなと感じた場合はモードを調節して自分にあった照射強度を選びましょう。

編集部

ブラウン公式のYouTubeでシルクエキスパートPro5を実際に使用している動画が確認できます。どれぐらい連射が早いのか、とてもよくわかりますよ!

ブラウンシルクエキスパートPro5のよくある質問

ブラウンシルクエキスパートPro5に関するよくある質問

ブラウンシルクエキスパートPro5はどのような人におすすめですか?

ブラウンシルクエキスパートは脱毛サロンに通うことなく、サロン級の脱毛効果を感じたいと思っている人におすすめです 。

実はこの商品、家庭用の脱毛器としての強度が最高レベルなんです。

照射レベルも10段階で調節でき、家庭用の脱毛器としてはかなりクオリティの高い脱毛器になっています。

フラッシュ速度が早く、照射漏れも最小限に抑えることができます。

短時間で脱毛をしたいという人にも非常におすすめです。

脱毛器を使うのが初めての方にも、出力を自動調節してくれるので難しい操作が必要ありません。

「調節の仕方がわからず、思ったように効果が実感できなかった」

「照射が強すぎて肌に負担があって肌荒れしてしまった」

という心配がありません。

脱毛サロンよりも低価格で、高クオリティな脱毛を体験したい方に非常におすすめの商品となっています。

ブラウンシルクエキスパートPro5は効果を感じるまでの目安が4週間って本当ですか?

「光を当てるだけで本当に4週間で脱毛効果を実感できるの?」

と不安になる方もいると思います。

ブラウンシルクエキスパートは家庭用脱毛器では最高峰に強いパワーをもった脱毛器なので週に1回、約4週間で効果を実感することが可能なのです。

そして、自身の肌に合った脱毛スケジュールに従って脱毛することで、最長でも約6か月で全身の肌がつるつるになります。

夏に向けて海やプールで水着を着るときに手早く脱毛したい人や、結婚式や前撮りで脱毛したい場合も安心して効果を実感できます。

「普通の人より剛毛で効果が出るか心配」

という人でも男性でも使えてしっかりと効果がでる脱毛器になっていますので、是非購入を検討してみてください。

あなたのコンプレックスや、お悩みが4週間で解消されるかもしれません。

ブラウンシルクエキスパートPro5は男性の髭に使用しても大丈夫ですか?

ブラウンシルクエキスパートPro5は、男性の髭の脱毛は推奨されていません。

男性の場合に推奨される脱毛箇所は、肩から下にある部分

  • 背中
  • お腹周り

になります。

男性の頬や髭に照射したいと思っている方も多いとは思いますが、髭や頬の周りに使用すると髭の生え方にムラができてしまったり、毛の成長がとまってしまうかもしれないという理由があります。

そして、この脱毛器は黒い部分に対して照射するものなので、髭に使う場合強度が強くなりすぎて肌が荒れてしまうかもしれないという問題があります。

どうしても髭を脱毛したいという事もあるかもしれませんが、安全性も考慮して、男性の髭にも特化した脱毛器もありますのでそちらを使用するようにしてください。

ブラウンシルクエキスパートPro5はIラインやOラインにも使えますか?

ブラウンシルクエキスパートPro5は女性の場合VIOすべてに使用することができます。

男性のVIOラインには使用できません

家庭用の美容脱毛器で、照射レベルが最高峰のもので全身使用できる脱毛器はブラウンシルクエキスパートPro5が業界初となります。

サロンでVIO脱毛する場合、スタッフの方に見られてしまうので恥ずかしくて脱毛できないという方も多いと思います。

この脱毛器ではサロン級のVIO脱毛が自宅で体験できてしまうのでサロンいらずです。

自分の気になる場所を、誰の目も気にせずに自分で脱毛できてしまうなんて夢のようですね。

VIOを脱毛する場合は自己処理をきちんと行い、生理周期や体調、肌の状態をみて使用するようにしましょう。

支払い方法の種類を教えてください

ブラウンシルクエキスパートPro5の支払い方法は

  • クレジットカード
  • 後払い決算
  • 銀行振込
  • 代金引換
  • Apple Pay
  • セブンイレブン、ローソン等のコンビニ支払い
  • 郵便局などのATM

で支払うことができます。

カードで分割やリボ払いをご希望の方は、カード会社で支払回数が違いますので各カード会社に確認するようにしてください。

コンビニ払いやATM支払いの場合は前払い制になります。

代金引換が10万円を超える場合、発送日をお客様に事前確認してからの発送になります。

30万円を超える場合は代金引換ができませんので注意するようにしてください。

自分に合った様々な支払方法を選択できるので、安心して購入する事ができますね。

有償の延長保証とはなんですか?

ブラウンシルクエキスパートPro5は数万円する商品のため、楽天で購入する場合に限り

“楽天あんしん延長保証”というチケットを一緒に購入することによって、メーカー1年保証よりも長い期間、製品の保証を受けることができるサービスになります。

自身の持っている楽天ポイントを保証料金に使うことも可能になっています。

料金は5,000円で、保証期間は5年に延長されます。

大きい買い物だからこそ、故障したときのショックは大きいものです。

5,000円で5年という長い期間保証が受けられるなら、入っておいて損はありませんね。

対象商品と同時に購入しないと保証できなくなってしまいますので、必ずブラウンシルクエキスパートPro5と一緒に保証チケットを購入してください。

光美容と脱毛は何が違うのですか?永久脱毛できますか?

シルクエキスパートPro5で使用する脱毛は、医療機関などで使用するレーザー脱毛とは異なる脱毛方法になっています。

シルクエキスパートPro5は、インテンス・パルス・ライト脱毛という脱毛方法を使用しています。

この脱毛方法はレーザー脱毛とは違い、脱毛サロンや美容外科などで使用されている痛みが少なく、大変安全に使用できる脱毛方法です。

メラニンなどの黒い場所に反応して光を照射し、徐々に毛を目立たなくすることが可能になっています。

レーザー光は強い痛みが出ることが殆どなので、痛みを感じることなく気軽に脱毛できることが光美容の利点です。

病院に行く必要もなく、自分で照射するので簡単で費用もレーザー脱毛より抑えられます。

ブラウンシルクエキスパートPro5の口コミ・評判のまとめ

ブラウンシルクエキスパートPro5の口コミや評判についてのまとめ

ブラウンの脱毛器シルクエキスパートPro5は「サロンレベルの高い脱毛効果を実感したい」方におすすめです。

シルクエキスパートPro5の特徴やおすすめ3つのポイント

シルクエキスパートPro5の特徴やおすすめ3つのポイント
  • サロンと同じ業務用パワーだから脱毛効果が高い
  • 世界唯一のシステムを搭載しているから痛みが少ない
  • 0.5秒間隔の高速照射だから全身ケアが15分で完了する

シルクエキスパートPro5は家庭用ながら業務用レベルのハイパワーで照射するので、他の脱毛器と比べて効果が出るまでの期間が早いという特徴があります

「シルクエキスパートPro5の脱毛効果に関する口コミ」について詳しくはこちら

シルクエキスパートPro5の本体価格は家庭用脱毛器の相場から見るとお値段が高めではありますが、その分脱毛効果を得られるハイスペック仕様なのでコストパフォーマンスも高いです。

「ブラウンシルクエキスパートPro5の価格に関する口コミ」について詳しくはこちら

また、シルクエキスパートPro5は連射スピードがとても速いので、脚や背中などの広範囲のケアがあっという間に終わります。アタッチメントも豊富なので、部位ごとに使い分けることで効率よくムダ毛ケアができます。

「ブラウンシルクエキスパートPro5の使い方」について詳しくはこちら

今なら90日間の全額返金保証もついているため、効果に不安を感じる方も安心して購入することができますよ。

気になっている方はぜひ試してみてください。

公式サイトで詳細を見る

\ 90日間の全額返金保証付! /

目次