【理想の彼女を診断】彼女できるか診断!好きな女性のタイプや自分に合う女性は?

目次

【理想の彼女を診断】彼女できるか診断

人との出会いは、全ての人において、未知でしかありません。しかし、自分がどんな恋愛を求めていて、恋人はどういう人で、どういう存在であって欲しいのかを知っていなければ、恋愛に対するイメージがあまりにも漠然としてしまいます。

相手とは、ワイワイ騒ぎたいですか、ゆっくり話したいですか?

時と場合によるのかもしれません。しかし、相手との関係に楽しさを求めるのか、落ち着いた環境を求めるのかを知っておく必要があります。

相手には、同意して欲しいですか?指摘して欲しいですか?

ただ頷いて話を聞いてくれる居心地の良い相手であって欲しいのか、時には厳しい意見をくれる同士であって欲しいのかによって、相手に求めるものが違います。

【理想の彼女を診断】彼女のタイプ診断

恋人との間に、考え方や捉え方が似ていることは、未来に向く姿勢が同じ方向であることにも繋がり、とても大切なことです。

恋人とお酒を飲む時は、居酒屋で飲みたいですか?夜景が見えるような雰囲気の良いバーで飲みたいですか?

気の抜ける雰囲気のラフな食事やお酒を楽しみたいのか、お酒や食事をするという雰囲気そのものまでも楽しみだと捉えたいのかは、お酒や食事以外のことについても、楽しみの基準になります。

相手とは気取らない関係でいたいですか?一定の着飾ることは必要だと思いますか?

恋人なのだから何についても飾らない関係でいたいのか、親しき仲にも礼儀ありという関係でいたいのかによって、恋愛や相手に対する身構え方が変わってきます。

【理想の彼女を診断】好きな女性の気持ちを診断

相手が自分のことをどう想っているのかわからず、一歩踏み出せないという人も多いでしょう。相手の態度で、女性も気持ちを知ることができる時がしばしばあります。

相手は身を乗り出して、あなたの話を聞いてくれますか?少し身を退けていますか?

身を乗り出して、相手の話を聞く時は、相手そのものや話に興味がある時に示す態度です。身を乗り出して話を聞いているならば、あなたのことをもっと知りたいと思っているかもしれません。

会話をしていなくても目が合うことはありますか?

人は気になるものを目で追う習性があります。会話をしていなくても目が合う時は、あなたが目で追っているだけでなく、相手もあなたの姿を追っているかもしれません。

【理想の彼女を診断】自分に合う彼女の作り方

自分に合う恋人を探し、彼女を作りたい時には、まず、自分が恋愛や恋人に何を求めているのかを明確にする必要があります。

どんな人でも自分を大切にして、好意を寄せてくれる人なら良いと言う人もいます。しかし、全く相手に求めるものがないというわけではないでしょう。また相手に何も求めることがないのに、好意を寄せているというのは、恋愛としてとても不自然な形であり、相手の好意に失礼であるとも言えます。

恋愛に対して、楽しさを求めるのか落ち着きを求めるのか、相手に同意や共有を求めるのか、時には指摘や忠告をして欲しいのかなど、恋人に求めたいと思っていることを自分が知っていることで、理想の彼女を探す手掛かりになることが多くあります。

【理想の彼女を診断】よくある質問

彼女が浮気する兆候を見抜く方法はありますか?

彼女が浮気する兆候を見抜く方法に、一人の時間を過ごせない人かということがあります。

恋人だからといって、四六時中一緒にいるわけにはいきません。しかし、寂しがり屋な彼女であれば、恋人と一緒にいない一人の時間の過ごし方がわからず、寂しさを埋めてくれる誰かを探しに行ってしまうことがあります。

寂しい想いが強い彼女でも、付き合い始めたばかりであれば、あなたのことを待っていたかもしれません。しかし、徐々にそのことに飽きてしまうことがあります。

会うことができない休日に、一人でもどこかへ出掛けることが増えたならば、あなたではない誰かに触れたいと思って、フラフラと心移りを許してくれる人を探しに行っている可能性があります。

彼女に大好きな気持ちは伝わっているでしょうか?

彼女に大好きな気持ちは伝わっているかを知りたい時は、まず自分の行動や言動を振り返りましょう。彼女に大好きな気持ちが伝わるような行動や言動を繰り返してきましたか?

もし、彼女を愛する気持ちよりも、自分の行動や言動が足りていないと感じるのであれば、彼女への大好きな気持ちは全て伝わっていないかもしれません。

また、彼女に大好きな気持ちが伝わっているかを知りたい時は、自分の彼女に対する気持ちを振り返りましょう。彼女を大好きだと思っている気持ちに陰りはありませんか?それは誰にも負けないほどだと堂々ということができますか?その理由を答えることができますか?

彼女への大好きな気持ちが真実であれば、彼女にも伝わっているかもしれません。

彼女が浮気してるかも…女の浮気のサインは?

彼女が浮気している時のサインの一つに、休日出勤や残業が増えたことが挙げられます。仕事だと言われてしまえば、それ以上詮索することができません。そのため、休日出勤や残業は、会えない理由や帰りが遅くなる理由としてよく使われがちです。

最近になって休日出勤や残業が増えたならば、彼女は仕事以外の理由で、休みの日に出かけていたり、帰りが遅くなっているのかもしれません。

また、友達や職場での飲み会が増えたり、飲み会に積極的に参加するようになったのであれば、浮気のサインかもしれません。

時節柄控えていた飲み会に参加するようになったということも考えられます。しかし、我慢していたのは、飲み会ではなくあなた以外の人に会うことかもしれません。

私は浮気しやすいのでしょうか?浮気しにくいでしょうか…

自分が浮気しやすいタイプであるかを知るには、自分の胸に手を当てて考えることが一番良いかもしれません。しかし、なかなか自分のことは冷静には考えられないものです。

自分が浮気しやすいタイプかは、新しものに目移りしやすく、新しいものを知った時には、とりあえずでもいいから手にしてみたくなるかで知ることができます。真新しいものはどれも新鮮で、刺激的です。それは異性でも同じことでしょう。

また、異性に限らず、同僚や友達などからの誘いを断りにくいタイプであるかも浮気しやすいかを知ることができます。楽しそうな飲み会や集まりの誘いを断れないタイプであれば、異性からの誘いも断りにくく、誘いに乗ってしまうタイプかもしれません。

目次