ミュゼの長崎にある店舗一覧|ミュゼプラチナム みらい長崎ココウォーク店の口コミについて

目次

【ミュゼ 長崎】店舗一覧

住所長崎県長崎市茂里町1−55号 みらい長崎ココウォーク2F
場所みらい長崎ココウォーク内
営業時間9時–20時
料金平日の12時から18時まで利用できるデイプランがある
特徴ココウォークの中にある脱毛サロン

大型商業施設の中に入っている店舗で、脱毛以外にも用事を済ませることができたり、買い物などを合わせて行うことができる便利な店舗です。

スタッフそれぞれが利用者の疑問や不安に応える形で、丁寧な対応が取られており、無料カウンセリングを受けただけで、契約に至らない場合でも、説明が省略されることはありません。

またミュゼの他の店舗も同様であるように、予約やキャンセルをミュゼのアプリから行うことができ、スマホ一つでスケジュールの変更が可能です。

施術は指名制ではなく、スタッフによって違いはあるかもしれませんが、一定以上の満足を得られるよう、スタッフの教育に力が注がれています。

【ミュゼ 長崎】ミュゼプラチナム みらい長崎ココウォーク店の口コミ

説明がわかりやすかった

カウンセリングを受けただけで契約には至りませんでした。でも、説明がわかりやすく、こちらが疑問に思っていることに答えてくれました。
また、契約しなかった時も、しつこい勧誘などがなかったことが良かったです。

キャンセル料がかからない

予約を取る時もアプリから行うことができて便利ですが、キャンセルや変更もアプリから行うことができ、スマホで予定の変更をすることができるのでありがたいです。
また当日でもキャンセル料がかからないことも嬉しいです。

スタッフを指名したい

ミュゼのどの店舗でもそうなのでしょうが、施術を担当してくれるスタッフが毎回違う時があります。その度に技術に差があるように感じます。
指名制ではないので仕方ないですが、ベテランと新人の違いを感じます。

【ミュゼ 長崎】ミュゼプラチナム みらい長崎ココウォーク店のアクセス方法

ミュゼみらい長崎ココウォーク店は、大型商業施設である「みらい長崎ココウォーク」内の2階に所在しています。アンジェリコルーチェとカイル&キッチンの間にある店舗と覚えておくと、実際にいった時に迷わなくて済むでしょう。

みらい長崎ココウォークまでは、長崎本線浦上駅を利用します。

出口を出て右折し、バイク駐車場に沿いながら進むと、国道206号線に出ることができます。この通りを右折し、300m程度直進すると、右手に見える大きな建物が「長崎ココウォーク」です。

長崎電気軌道間茂里町からは、出口の正面の横断歩道を右手に渡り、渡り終えたら左折します。正面の横断歩道を渡り、70mほど直進すると「長崎ココウォーク」が見えてきます。

【ミュゼ 長崎】ミュゼプラチナム みらい長崎ココウォーク店の予約方法

STEP
ミュゼ公式サイトにアクセスする
STEP
「無料カウンセリング」をタップする
STEP
「九州」⇒「長崎県」を選ぶ
STEP
「みらい長崎ココウォーク店」を選ぶ
STEP
来店する人の年齢を選ぶ

18歳以上か18歳未満のどちらかを選びます

STEP
希望する日時を選ぶ

希望日に予約が取れなかった時のために、候補日を考えてから作業を進めると良いでしょう

STEP
名前、電話番号、メールアドレスなどの情報を入力する

この情報が間違えていると予約が完了したメールを受け取ることができないので、正しく入力しましょう

STEP
脱毛を希望する部位を選ぶ

決まっていない場合や、カウンセリングを受けてから決めたい場合には任意項目になっています

STEP
申し込みの動機を選ぶ

複数の項目から選択が可能です

STEP
予約内容を確認する

入力した情報に誤りがないか確認します

ここまでで作業は完了です。

予約が完了したメールが届けば、予約が完了したことになります。

目次