【ミュゼ 姫路】ミュゼプラチナム姫路店の口コミ・アクセス・予約について

目次

【ミュゼ 姫路】ミュゼプラチナム 姫路店の店舗情報

住所兵庫県姫路市駅前町338 WATビル 6F
場所JR各線「姫路駅」中央口から歩いて5分
営業時間10時–20時
料金公式サイトに掲載されている料金
特徴スタッフ教育が行き届いているという声が多い

商業施設に入っている店舗ではなく、ビルの中にある店舗です。姫路駅からは歩いて5分程度という好立地です。

スタッフの教育が行き届いていると感じる人が多いようで、契約する時に、スタッフの質の良さが際立っている店舗です。

無料カウンセリングや契約の時には、全てのコールやサービスについてだけでなく、質問にも答えてもらうことができますが、強引な勧誘を受けたという印象を持った人はあまりいません。

またスタッフや店舗そのものにも清潔感を感じる人が多いようです。

【ミュゼ 姫路】ミュゼプラチナム姫路店の口コミ

勧誘が少ない

もっとしつこく勧誘されるのかと思っていましたが、強引に勧誘されることもなく、こちらの意向を汲んでもらうことができました。
料金そのものも必要以上に高いということもなく、利用者に対して良心的だと思います。

教育がしっかりしている

スタッフへの教育がしっかりされているように感じました。余分な世間話がないことは私にとっては快適でした。
スタッフはメイクもしっかりしていて、髪はまとめられており、全体的に清潔感を感じられます。

脱毛効果を感じられた

脱毛時間がとても短く設定されていて、全身脱毛の場合でもでも30分というサロンもありますが、ミュゼの脱毛時間は早くはないと感じました。ただし、脱毛の効果はしっかりあると感じられ、照射漏れのない施術を受けることができます。

【ミュゼ 姫路】ミュゼプラチナム姫路店のアクセス方法

ミュゼ姫路店への行き方は2つあります。

1つ目は「JR各線 姫路駅」から行く方法です。

「駅前フラワーロード」を右手に直進。4分ほど歩くと白銀交差点が見えてきます。横断歩道を渡って、目の前に見えるWATビルの中にミュゼ姫路店があります。

WATビルの入口は右側にありますのでご注意ください。

2つ目は「山陽電鉄本線 山陽姫路駅」から行く方法です。

山陽姫路駅出口からすぐ左折し、栄通り商店街を左手に見たまま、少し直進します。

りそな銀行が見えてきたところの横断歩道を渡り、りそな銀行を背に右折。横断歩道を渡ります。横断歩道を渡ると、WATビルがあります。

ミュゼプラチナム姫路店はWATビルの6階にあり、エレベーターで上がれるようになっています。

【ミュゼ 姫路】ミュゼプラチナム姫路店の予約方法

ミュゼの無料カウンセリングは、公式サイトから昼夜を問わずいつでも行うことができます。

STEP
ミュゼ公式サイトにアクセスする
STEP
「無料カウンセリング」をタップする
STEP
「近畿」⇒「兵庫県」を選ぶ
STEP
「姫路店」を選ぶ
STEP
来店する人の年齢を選ぶ(18歳以上か18歳未満のどちらかを選ぶ)

この時、2人で予約をすることが可能です

STEP
希望する日時を選ぶ
STEP
名前、電話番号、メールアドレスなどの情報を入力する
STEP
脱毛を希望する部位を選ぶ

決まっていない場合や、カウンセリングを受けてから決めたい場合には任意項目になっています

STEP
申し込みの動機を選ぶ

複数の項目から選択が可能です

STEP
予約内容を確認する

予約後、登録済みのメールアドレスにミュゼから予約を確かめるためのメールが届いていれば、予約が完了です。

目次