【片思いの相手の気持ちが知りたい】恋愛成就したい!無料占いで相手との関係がわかる?

目次

【片思いの相手の気持ちが知りたい】相手の気持ちを確かめる方法

どんなタイプが好きなのか、最近いつ恋をしたか、どんなことを異性に言われたらキュンとするか、好きな人はいるのか、など、質問をして返ってきた答えが自分にあっていたら自分にも脈アリなのだと思えます。

もし相手も自分に好意があれば、どこかしらであなたのことをかぶせて返答してくると思うので、自分のことを言ってるなと思える材料をたくさん揃えるべきです。

そのためにはたくさん質問したり、相手に共感したりして相手の気持ちを確かめるしかありません。

私のこと好き?と聞くことができれば1番いいのですが、好きにも友情や愛情など色々あるので、最初に変に聞いてしまうよりは、外堀を埋めてから確信につくほうが相手の気持ちを知れると良いでしょう。

【片思いの相手の気持ちが知りたい】相手との関係を知る方法

関係を知るためには、秘密の話をしてみるといいでしょう。2人にしか知らないことや、2人だけの秘密をどこまで相手が所持していられるかが相手との関係を知る1番のキーポイントです。

また、どれだけの時間を費やしてくれているか、どれだけ私のことを考えてくれているかもポイントです。

「あのお店行った時にあなたのこと思い出したよ」「この前言っていたあのことだけど、ずっと考えてて…」など、関わっていないときでもあなたのことを思い出してくれていて、かつ、それを伝えてくるということは、あなたに好意を持っていて、好感度抜群だということ。良い関係が築けていると言えます。

【片思いの相手の気持ちが知りたい】無料占いでわかる?

無料占いでは、難しいのではないでしょうか。無料ではないにしても、占いで片思いの相手の気持ちを全て知ることは困難です。

良いことは鵜呑みにして、悪いことは聞き流すということができればいいですし、鵜呑みにしたからと言って結果がダメでもポジティブに考えていくことをおすすめします。

占いに頼るよりも、自分の五感や手足を使って相手との関係を築いていくべきです。ただ、生年月日などの占いは胡散臭いですが、言葉や行動に対する占いであれば、少しは相手の気持ちが分かるかもしれません。

占いも行動心理ですから、言葉や行動があなたにどう向いてるかを知れる1つかもしれません。

【片思いの相手の気持ちが知りたい】あの人との恋愛を成就するには?

まずは、相手の記憶に残る自分になる必要があります。

どんな時でも思い出してもらえるような布石を打つことです。お買い物や勉強、仕事やテレビ、はたまたお風呂など、何でもいいので至る所に自分との会話を思い出してもらうような豆知識でも話すといいです。

そして、相手に共感したり、相手のことを聞く耳を持ちます。相手の好きなことや興味のあることを自分も知ってみたいという意志を伝えます。相手に教えてほしいと甘えるばかりではなく、「聞いたからやってみた」とか「教えてもらったからこの前行ってみた」など、相手のおかげで自分が成長したことを告げます。

そうすることで相手にも好印象で、私のことを思ってくれていると伝わるでしょう。あとは、想いを伝えるのみです。

片思いの恋愛を成就するには、いきなり想いを告げるのではなく、相手のことを思っていることを知ってもらえるよう、相手に自分を意識づけて、まずは自分に気持ちを向けてもらうことが大切です。

目次