【アイスレディの口コミ】脱毛器iceladyは最悪?効果ない?

⇒ アイスレディの公式サイトで詳細を見る

\ 返金保証は公式だけ! /

目次

脱毛器アイスレディの口コミ・評判 / 特徴・おすすめ3つのポイント

工場直営のファクトリーブランドだからハイスペックなのにコスパ最強!

アイスレディは製品を製造する工場を自前で持っているので、製造を他社に委託している一般的な脱毛器メーカーよりも安く提供できます。他社に委託すると工場の準備が不要になるため設備投資が少なくて済むメリットがありますが、製造コストが高くなるため長期的な視点で見ると営業利益の負担が大きくなり、商品を安く提供できません。

自社で工場を持つと、製造に関するノウハウが蓄積されていくのでコストカットできる可能性があります。材料費の価格変動に対しても、安い時に大量に確保することで対応できるようになります。自社工場を持ち、様々な企業努力を継続的に行っているため、アイスレディは同じタイプの商品よりも安くて品質がいいのです

⇒ 価格やコスパに関する口コミを見る

ハイパワーなのにスピードも速いから最短4週間で全身脱毛完了!

アイスレディは最大15.5ジュールのハイパワーマシンです。通常の脱毛器よりも照射口を狭めることでより光が集まりやすいように設計されており、特定の場所に強い光が照射されるので高い脱毛効果が期待できます。痛みを和らげるために照射口を広げたせいで光が拡散して上手く狙った場所に照射できない脱毛器とは比べ物になりません。

脱毛サロンのIPLはレーザー脱毛に比べて出力が弱く効果が薄いと言われますが、光をギュッと集めて当てるアイスレディなら、サロン脱毛が太刀打ちできなかった太いムダ毛も処理できるケースがあるでしょう。スピードも十分に早いです。0.9秒に1度照射できるので、最短10分で全身脱毛が完了します。毛の薄い方なら全身脱毛が最短4週間で完了します。

⇒ 効果に関する口コミを見る

最新の冷却クーリング技術だから痛くない!

アイスレディには最新の冷却システムが採用されているので痛みを感じにくいとされています。従来の脱毛器は脱毛効果を上げることに集中していたため、照射する光の調整がメインで痛みを和らげる機能については疎かなところがありました。しかし、近年は痛みを抑えることにも力を入れ始め、様々な痛みを低減するシステムが脱毛器に組み込まれることになっています。

痛みを抑えるために、多くの脱毛器で採用されている機能は冷却システムです。光の照射と同時に冷却ガスを肌に吹きかけることで、急速に照射箇所を冷やします。肌を冷やすことで炎症をケアするだけでなく、光が肌を暖め過ぎないようにします。痛みが気になる方の強い味方になってくれるでしょう。

⇒ 痛みに関する口コミを見る

⇒ アイスレディの公式サイトで詳細を見る

\ 返金保証は公式だけ! /

脱毛器アイスレディの商品情報

出典:https://fachantavenue.com/view/page/icelady

アイスレディの特徴

商品名アイスレディ
メーカーザ・マーチャント・オブ・ファクトリーズ
本体価格29,800円(税込)
脱毛方式IPL方式
使用頻度はじめは2週間に1回
なれてきたら1ヶ月に1回
使用可能部位全身

顔:〇
Vライン:✕
Iライン:✕
Oライン:✕
男性のヒゲ:〇
子供
冷却機能
連射機能
照射間隔約0.9秒
最大出力値15.5J(ジュール)
出力レベル調整5段階
最大照射回数30万回
1ショットあたりの価格約0.09円
カートリッジ交換必要なし
照射面積非公表
本体サイズW184mm×D58mm×H170mm
重量370g
製造国中国
保証期間購入日から1年間

⇒ アイスレディの公式サイトで詳細を見る

\ 返金保証は公式だけ! /

アイスレディの脱毛方式について/IPL方式の脱毛の仕組みについて

アイスレディが採用しているIPL方式は特殊な光(インテンス・パルス・ライト)を肌に照射することで脱毛します。この光は毛根に含まれるメラニン色素に作用して熱を発する性質があるので、これを利用してムダ毛の毛根を熱的に処理します。熱せられた毛根は一見何も変化が無いように思われますが、内部の組織は高温で加熱され、それ以上伸びられなくなります。そのため、照射からしばらくすると自然に毛穴から落ちてきます。抜け落ちるタイミングは、ムダ毛の太さや含まれるメラニン色素の量によって異なります。

最大15.5J(ジュール)のハイパワーだから1回目から効果を実感できる

一般的に、脱毛器は照射する光やレーザーの出力が高いほど脱毛効果が高いとされています。アイスレディが照射する光の出力は最大15.5Jです。15.5Jは水1gを約4度上げるほどのエネルギーをもっており、これがムダ毛の毛根に作用します。そのため標準的な太さの毛根のなかには1回の照射で熱的に変質し、本来の機能を果たせなくなるとされています。サロンの脱毛器はムダ毛を処理するのに複数回施術をする必要がありますから、いかにアイスレディのパワーが高いか分かるでしょう。

パワーの強弱の切り替えはできる?/5段階で照射パワーの切り替え可

アイスレディはパワーの調整機能も充実しています。照射する光の強度を最大5段階で自由に設定可能です。痛みの感じやすいVIO、鼻下、アゴなどの皮膚が薄い箇所は強度を1段間に抑えて照射すれば、簡単に痛みを抑えることができるでしょう。なお、照射する光の強度を低く抑えて利用した場合は、脱毛効果が低下することが予想されるので、施術回数が多くなるデメリットがあります。痛みと脱毛期間の長さはトレードオフの関係があるので、上手くバランスを考えて照射する光の強度を決めることが重要です。

約30万発の長寿命ランプだから家族や友達とシェアできる

アイスレディは照射回数が30万発に迫る長寿命ランプを採用しています。長寿命ランプを利用するメリットはカートリッジの交換を長期間する必要が無いところです。脱毛器は出力を上げて脱毛効果を高める傾向があるので、カートリッジの消耗は激しくなり、そのせいで利用できる期間は短くなります。アイスレディはカートリッジを大容量にすることで、照射する光の強度を保ったまま、ランプの寿命を伸ばしました。照射できる回数が30万回と多いので、家族や友達とシェアしても使い切ることはありません。

約0.9秒でチャージが完了するから全身1回約10分でケア完了

出力の高い脱毛マシンは毛根に作用する力が強いものの、照射した後に光を連続で照射することができない問題点があります。普通の脱毛器は強い光を照射するために、最初はチャージを行いますが、このために、どうしても照射間隔が間延びしてしまいます。アイスレディは照射間隔が最短わずか0.9秒です。これだけ早い照射間隔は滅多に見かけません。出力を下げることなく連続的に効果的な光を照射し続けられます。ハイスピード照射が可能なので、全身脱毛にかかる時間はわずか10分ほどです。

アイスレディの冷却クーリング機能について/最先端のICE技術で照射部分を冷却し痛みを抑える

痛みを抑える機能が自慢の脱毛器の多くにはクーリング機能がついていますが、アイスレディにも評判の冷却システムが搭載されています。照射部分だけを効果的に冷やせるICE技術で、光で熱せられた肌を即座に冷やします。冷却ガスが肌に吹きつけられるだけなので安全性も全く問題ありません。長い時間利用しても肌が受ける負担は気にしなくていいレベルです。炎症を起こすと翌日の仕事に悪影響が及ぶことがありますから、炎症をケアする冷却機能は助かるでしょう。

顔にも使える?/専用の顔用アタッチメントでうぶ毛をきれいにしながら美肌も叶う

IPL脱毛は産毛に弱いと言われていますが、アイスレディはやっかいな産毛の脱毛も可能です。メラニン色素に作用するIPL脱毛を採用しているアイスレディですが、複数用意されたアタッチメントを切り替えることで産毛に特化した脱毛も可能になります。顔やうなじといった産毛が大量にある箇所では顔専用のアタッチメントに交換して処理することで、より明るくキレイな肌に近づけるでしょう。効果的な脱毛をしたいなら、アタッチメントを適切に切り替えられるアイスレディがおすすめです。

3種類の専用アタッチメントがあるから細かいところまでスムーズに脱毛できる

アイスレディにはうぶ毛を綺麗にしてくれる顔用、まゆ毛や指毛など細かい部分に使える指用、脇などの毛が多い箇所専用の3つのアタッチメントが用意されているため、目的に合わせた脱毛ができます。顔用は脱毛よりも美肌に特化したタイプで、シミの原因になるメラニンに作用し、白く美しい肌をサポートします。指用のカートリッジは繊細な動きが可能です。正確に当てるのが難しい箇所を処理するときに便利です。脇などの毛が多い箇所用は皮膚が薄く痛みを感じやすいところを処理するためのカートリッジです。3つのカートリッジでこだわりの脱毛が可能になります。

連続照射が可能だから腕や足など広い部位でも使いやすい

照射のインターバルがわずか0.9秒しかないアイスレディは迅速な連続照射ができます。足や腕などの比較的照射しやすい箇所はハイペースでどんどん処理できるでしょう。従来品よりも短時間で施術が終わるので、プライベートタイムが少ない方でも余裕を持ってセルフ処理ができます。施術にかかる負担も軽くなるので、処理が億劫になって途中で投げてしまうことが起きにくいところも魅力です。背中や腹部といった広い部分もストレスなく施術できるでしょう。

約30万発の長寿命ランプだからカートリッジを交換する必要がない

アイスレディが採用しているランプは照射回数がトップクラスに多く、30万発照射できるためカートリッジを交換する必要がそもそもありません。照射ランプの寿命が長いことはランニングコストを抑えるのにも役立ちます。カートリッジ交換式の脱毛器と比べてカートリッジを頻繁に買い直す必要がないため、節約につながります。脱毛費用を少しでも抑えたい人に向いている脱毛器なのです。アイスレディが1台で全身脱毛を5回以上することができるので、カートリッジも他の脱毛器も追加で買う必要はありません。

⇒ アイスレディの公式サイトで詳細を見る

\ 返金保証は公式だけ! /

脱毛器アイスレディの脱毛効果に関する口コミ

良い口コミ:1ヶ月使ってたら毛が生えなくなります

10代 / 女性

臨時収入が入ったことをきっかけにずっと気になっていたアイスレディを購入。

本当に良いです。

1ヶ月間定期的に使用していたら毛が生えなくなります。

ただ、ニキビ跡には問題なく使用できたのですが、誤ってホクロに照射してしまうと痛いので注意が必要ですね。

VIO以外はアタッチメントなしで顔は1~2レベル、それ以外の部位はMAXの5で照射しています。

VIOはアタッチメントを付けるのが必須!

それでないと痛くて拷問並みです。

照射後はクリームや化粧水等でしっかり保湿していることで今のところ肌トラブルはありません。

1ヶ月ほどの使用でほとんど毛が生えてこなくなったので、これからの効果にも期待できそうです。

良い口コミ:指や口周りの産毛に効果があって大満足です

20代 / 女性

アイスレディを使い始めて1年以上になります。

部位や肌色に合わせて照射レベルが5段階に選べて、照射時の痛みもほぼないです。

自己照射可能な全身に使用で約15分程。

使用方法を守りながら継続して行っていたら、部位によって異なりますが毛が薄くなったり、あるいは毛がなくなりました。

個人的に嬉しかったのは指や口周りの産毛です。

産毛にも効果的なのはすごく有難く、大満足しています。

現在はVIOにもチャレンジしていて、使用開始から1ヶ月ほど経ちますが、まだ効果は感じられていません。

VIOの毛は体毛の中でも太くて濃いと言われているので、他の部位のような効果を信じて、根気強く照射を続けていきたいと思います。

良い口コミ:毛の量が減って生えるスピードが遅くなった

30代 / 女性

薄着になる夏になると毎年脱毛をいかにキレイに早くできるのかを考えていました。

面倒くさがり屋の私は脱毛サロンに通うことを毎年考えるも高いし、田舎住みのため自宅や職場近くにサロンはないし移動するだけでもかなりの時間がかかるため億劫だと思い契約をしないというループを繰り返していました。

そんなある日、YouTubeを見ていたらアイスレディを紹介している方が居て、「めっちゃ良さそう!」と思い即効公式サイトへ訪問しました。

確認をしたらキャンペーンもやっていて、「これは私に買いなさいって言っている!」と勝手な解釈をし、迷うことなく購入。

見た目の感想としては可愛いし持ちやすい。

実際に使用してみての感想は処理時間も今まで使っていた脱毛機に比べて短時間で終わりますし、どんどん毛の量が薄くなったり、生えるスピードが明らかに遅くなっています。

これは生涯使っていくこと間違いなしの脱毛器です。

良い口コミ:カップルで使ってますが2人とも効果に大満足です

30代 / 男性

以前脱毛サロンに通っていたことがありますが、まだ膝下や腕などの毛が少し残っていたため購入しました。

週に3日程のペースで約3ヶ月使用しています。

私は照射レベルをMAXの5にしていて、腕と膝下、V部分を行っているのですが、生えてくる毛が少なくなり始めていて本当にビックリしています。

脱毛サロンに通っている彼女が「中々予約が取れない…」とボヤいていたため、一緒に使い始めましたが、彼女も効果に大満足しています。

ちなみに彼女は腕・脚・顔・背中に使用しています。

男性の場合濃くて太い毛が多いので、照射時に多少の痛みがあるということを理解した上で使用することをおすすめします。

ただ、痛みにそれほど弱くない方であれば照射時の痛みを苦痛に感じることはないかと思います。

悪い口コミ:照射に時間がかかるのがデメリット

30代 / 男性

僕は今までクリニックやサロンで契約をして脱毛していました。

契約をしていた脱毛回数が終わったものの残っている部分が気になり家庭用の脱毛器を使ってみることに。

色々な脱毛器の口コミを参考に、その中でもまあまあ評判の良かったアイスレディを購入しました。

使用してまだ1週間程のため、今のところ効果は全くありません。

痛みについてはレベル5にしても問題なく使用できました。

照射プレートにクール機能が付いているのですが、15~20回程照射をしているとそのプレートまで熱くなってしまい断続できなく、数十分ほど本体を冷ます必要があるため両足をやるだけでもかなりの時間がかかります。

また、照射も3秒に1回しかできない作りになっているようで、連続照射機能を使っても時間がかかります。

購入したからには一応ダメ元で定期的に使用をしていくつもりですが、効果が出るのが先か、照射時間がかかることで面倒になって使用しなくなるのが先か分からないのが正直な感想です。

⇒ アイスレディの公式サイトで詳細を見る

\ 返金保証は公式だけ! /

脱毛器アイスレディの痛みに関する口コミ

出典:https://fachantavenue.com/view/page/icelady

良い口コミ:痛みに強くない私でも痛みを感じませんでした

20代 / 女性

私は痛みに強くないため、はじめは恐る恐る照射レベル1で使用してみました。

痛みに強くない私でも痛みを感じない。

レベル2にするも痛みを感じない。

レベル3にしたら「少しピリッとするかな?」という程度。

レベル4はよく言われている輪ゴムで弾かれている感じのちょっとした痛みで、今では多少の痛みに慣れてレベル5で使用できています。

サロンやクリニックでの脱毛経験がないので詳しいことは分かりませんが、話を聞く限り多分同じくらいの痛みだと思います。

本体自体も持ちやすくて使用しやすいので、照射漏れの心配もないです。

まだまだ使い始めたばかりなので、しっかりと効果が出るまで頑張ってみたいと思います。

良い口コミ:痛みをほとんど感じられないので続けられます

30代 / 女性

以前、自宅で使用できるレーザー脱毛器を使用していたのですが、照射時の痛みが強すぎて3ヶ月も持たずに挫折しました。

次の脱毛器を探すべく色々と調べていたら「痛みが少ない」と口コミにいくつか書いてあったアイスレディを購入。

アイスレディは使い始めたばかりですが、部位ごとのアタッチメントを替えられて、痛みもほとんど感じられないので続けられそうです。

痛みというより、照射時に温かさを感じると言った方が正しいのかもしれません。

照射レベルを上げれば上げるほど温かさも強くなっている感じです。

操作も非常に簡単で使いやすいのも気に入っています。

これから感じられるであろう効果に期待しながら定期的に使用していきたいです。

良い口コミ:ちょうど良い痛みで苦痛を感じることはないです

30代 / 女性

VIOの脱毛をしたくて家庭用脱毛器を購入するかしばらく悩み、色々な脱毛器を比較していました。

そんな時に毎日使えるアイスレディを見つけ、タイミングよく電動シェーバーもついてくる時に購入。

自宅に届いて約2週間ほどたちますが、ほぼ毎日使用していても肌トラブルなどはありません。

痛みについてですが、弾かれるような痛みですね。

私は痛みというより弾かれるような痛みが苦手なためVIOはレベル2、膝下と腕はレベル3。

これくらいなら耐えられるので、私にはちょうどいい痛みで苦痛を感じることなく脱毛を行うことができています。

ちなみに夫も一緒にアイスレディを使用していて、夫は痛みに強いのかレベル5で髭の脱毛をしています。

良い口コミ:想像してたより痛みを感じませんでした

10代 / 女性

ずっと購入するか悩んでいた学生にはちょっと高価なアイスレディを、今回はお得な価格になっていたので迷うことなく購入しました。

自宅で使用できる脱毛器も、サロンやクリニックでの脱毛経験もないため、最初は照射するのがなんだか怖かったですが、付属のサングラスにより光も強く感じず、痛みもなく今は様子を見ながらレベル3で使用しています。

毛が濃くて太くて密集しているVIOにも使用していますが、レベル3なら痛みを感じないです。

使用を開始して1週間程なので効果はまだ分かりませんが、想像していたよりも痛みを感じないため使い続けてみます。

いつかレベル4、レベル5と照射レベルを徐々に上げて脱毛効果をより実感したいです。

悪い口コミ:VIOは痛すぎてできない…

20代 / 女性

アイスレディを3ヶ月使用しての感想です。

・脇:多少の痛みアリ

・腕:多少の痛みアリ

・脚:脛部分と太ももの裏と膝が結構痛い

・手と足の指:ゴムで弾かれたような痛さ

・VIO:痛すぎてできない

アイスレディの口コミでは「ほとんど痛みを感じない」「ほんのりと温かさを感じる」と書いてあったから購入したのに、実際に使用してみたらどこの部位も痛みを感じる。

「みんなどんだけ痛みに強いの?」と思いましたね。

VIOは人に見られながら照射をされるのがイヤで、口コミを参考にしてアイスレディを購入したのに、まさか肝心のVIOが痛すぎてできないとは…。

ここまで痛いと知っていたら購入していなかったです。

自分でやるから痛いのかな?

使用する目的がなくなったので、もう使っていません。

⇒ アイスレディの公式サイトで詳細を見る

\ 返金保証は公式だけ! /

脱毛器アイスレディの価格に関する口コミ / 購入方法について

出典:https://fachantavenue.com/view/page/icelady

アイスレディはどこで買うべき?|購入する場所によって値段や返金保証の有無に違いがある

アイスレディが欲しいなら購入する場所に気をつけてください。アイスレディは公式サイト以外にもヤフーなどの大手ネットショッピングサイトや、大手小売り企業のヨドバシカメラなどでも購入できますが、価格や受けられるサービスに大きな違いがあります。もっとも注意したい違いは返金保証です。返金保証があると、アイスレディを利用して効果が感じられなかった場合に全額返金してくれます。購入する際は価格とサービス内容をしっかり確認しましょう。

アイスレディはどこで買うべき?|公式オンラインショップで購入すると返金保証がある

アイスレディを購入するなら公式オンラインショップがおすすめです。アイスレディを製造販売している会社は株式会社ザ・マーチャント・オブ・ファクトリーズで、公式サイトも運営しています。アイスレディはこの公式サイトで注文してください。公式サイトなら30日間の返金保証がつくからです。リーズナブルかつ安全にアイスレディを手に入れるなら公式サイトを選びましょう。

⇒ アイスレディの公式サイトで詳細を見る

\ 返金保証は公式だけ! /

良い口コミ:非常にコストパフォーマンスが良い

40代 / 女性

2~3年ほど前に医療脱毛に通っていたのですが、生活環境が変わったことで金銭的に余裕がなくなり契約を終了しました。

ただ、やはりムダ毛は気になり色々調べていた時に見つけたのがアイスレディでした。

他の脱毛器と比べてお値段もリーズナブルで、安すぎても使用や効果に不安を感じるため調度いい価格だと思い購入を決めました。

夏前に膝下と腕下を2日に1回ほどのペースで行っていたら使用開始から2ヶ月ほどでほぼ生えてこないまでに。

ポツポツとしていた毛穴も目立たなくなりスベスベお肌です。

この価格でこれだけの効果があれば非常にコストパフォーマンスが良く、それほど毛が濃くない人であればサロンと契約をせず、アイスレディだけで十分満足できるかと思います。

良い口コミ:お手頃価格なのに返金保証まで付いてる

40代 / 女性

美容脱毛や医療脱毛は前々から気になっていましたが、色々調べるも”料金が高すぎる”というところに辿り着きました。

「ムダ毛は気になるけれど節約をして切り詰めてまでは通いたくないし…」と思っていました。

そんな時に出会ったのがアイスレディです。

サロンやクリニックに通う必要もないし、自分の好きな時間に使用できるし、お手頃な価格だったためお試しで購入。

万が一気に入らない時は返金保証も付いていたので、そこも購入する理由でもありました。

使用してから1ヶ月ほどが経過し、毛が生えてくるスピードが遅くなった。

ちなみに、顔用や脇用などのアタッチメントが付いているのですが、脇はアタッチメントを付けずに照射した方が効果がありました。

良い口コミ:3万円台でこの効果、そしてメリットの多さに驚いています

20代 / 女性

私はずっと脱毛をしに行きたくて、いざカウンセリングに行くも高額で、子育て中にそんな高額は支払えないし時間を確保するのも難しいため諦めていました。

そこでこちらの商品を見つけて購入。

仕事と子育て、家事を両立しないといけないため週に1回のペースでしか使用はできていませんが、ムダ毛は目立たなくなってきているように感じます。

私は敏感肌のためレベル1からスタートしていますが、今のところ炎症等は見られません。

3,0000円台でこの効果、そしてメリットの多さに驚いています。

子どもが生まれる前にアイスレディの存在を知りたかったです。

十分な時間を確保するのが難しいため短時間・少ない部位での脱毛になりますが、根気強く使用していきたいと思います。

良い口コミ:他の安い脱毛器は保証や返金に対応していない

20代 / 男性

アイスレディは価格が高すぎないのと、この価格で1ヶ月の返金保証が付いているというところに惹かれて購入しました。

使用してから1ヶ月半ほどですが、だいぶ生えてこなくなりましたね。

アイスレディの良いところは、毎日使えるところだと思います。

私は3日に1度のペースで使用していますが、この感じからするとあと数ヶ月でほぼ毛が生えてこなくなりそうです。

この価格で照射回数がすごく多く、音も静かで連射モードも搭載していて見た目も可愛く、不満に感じている点はありません。

安い脱毛機に対して照射回数が少ない・すぐに壊れる・保証や返金に対応していない等、正直良い風には思っていませんでしたが、アイスレディは違いました。

悪い口コミ:不具合品の交換対応に時間がかかった

30代 / 男性

アイスレディの安さに惹かれて購入するも、自宅に届いていざ使用しようとしたところ不具合があり新品への交換依頼をしました。

メールのやり取りをした後、指定された番号に電話をかけると音声ダイアルに繋がり、その後非通知での折り返し電話がありました。

不具合の状態を細かく説明すると、またそこでオペレーターとジャストリッチとのやり取りが始った。

とにかく交換するまでにすごく時間がかかります。

極めつけは新品と交換するにはこちらが発送料と払い、送り返すように言われる。

安さに惹かれて購入した私が悪いのかとすら思えてきました。

今後は誠意のある対応や迅速な対応を心がけてほしいものです。

“無料ほど怖いものはない”という言葉がありますが、他と比べて明らかに安い商品でもそれは言えることなのかもしれませんね。

⇒ アイスレディの公式サイトで詳細を見る

\ 返金保証は公式だけ! /

脱毛器アイスレディの使い方

アイスレディの使用頻度について

アイスレディは毎日使用しても、週3日のペースで使用しても問題ありません。週3日のペースで使用すると、4週間程でツルツルスベスベ肌に導くことができます。

ちなみに、ムダ毛のサイクルはこんな感じです。

  • 週1~2日を1~2週間照射 ⇒ ムダ毛が少しずつ成長してくる
  • 週1~2日を3~4週間照射 ⇒ ムダ毛が徐々に細く、弱々しくなってくる
  • 半月~月に1回を4週間以上 ⇒ ムダ毛が抜けた後に生えてきたムダ毛のサイクルが今までと変わってくる

アイスレディの使用可能な部位について

アイスレディはほぼ全身に使うことができ、顔にも使えます。VIOには使用できません

使用可能部位については以下をご覧ください。

顔、両肘上、脇、両肘下、両膝上、両膝、両膝下、両足指甲、上半身全域、おへそ周り、襟足、背中上、背中下、腰回り、頬、フェイスライン、鼻下、小鼻、あご、あご下

出典:https://fachantavenue.com/view/page/icelady

専用の美容カートリッジにより美肌にしながら顔の産毛をキレイにし、化粧ノリも良くしてくれます。

照射回数は約30万回で、大人5人が全身脱毛をしても十分に余る回数となっているので、毛が太くて濃い方でも満足できるまで使用できます。

アイスレディの使用前の準備について

アイスレディを使用する前の準備は、”ムダ毛の処理”のみです。

事前にムダ毛を処理している場合はすぐ照射に取り掛かれます。

ちなみにアイスレディの種類はIPL脱毛で、光をメラニン色素に作用させて毛根にダメージを与えて脱毛を促す方法です。

この光には複数の波長が幅広く含まれているので、皮膚の浅い所から深い所にまで光を届けやすいという特徴があります。

そのためアイスレディの使用前にムダ毛の処理を怠ると、このメリットを活かすことができず、脱毛効果も半減してしまうのです。

アイスレディの使用上の注意について

アイスレディを使用する上での注意点は6つ。

  1. 使用前に必ずムダ毛の処理をしておくこと
  2. 香水・石鹸・制汗剤・化粧品・日焼け止めなど、肌に残っている状態で照射をしてはならない
  3. 照射後は肌に負担がかかっているため、照射後6時間以内の入浴やプール等は避ける
  4. 照射後すぐに香水・制汗剤・ボディクリーム・パックといった化粧品を直接つけてはならない
    ※保湿目的での化粧水のケアはOK!
  5. 照射後24時間は紫外線を浴びることを避け、外出をしないもしくは肌の露出を控える
    ※外出をする際は日焼け止め等を塗って万全な対策を!
  6. 照射している期間の日光浴・サウナ・岩盤浴・アカスリといった過度に肌へ負担がかかることは避ける

注意点が6つもあるため少し行動制限がかかってしまいますが、お風呂後や外出しない日に照射をするとストレスを感じないかと思います。

アイスレディを使ってはいけない人

続いては、アイスレディを使ってはいけない人についてご紹介していきます。

これはアイスレディだけに言えることではないですが、以下の1つ以上に当てはまる方は使用しないもしくはその部位を避けての使用をおすすめします。

  • 日焼けをしている
  • 色黒肌
  • 肌にニキビや炎症、傷などがある
  • ホクロやシミ、タトゥー部分
  • 剃り残しがある
  • 肌が乾燥している
  • 肌が赤く腫れている
  • 持病がある
  • 服薬している
  • 妊娠中
  • 授乳中
  • 予防接種を受けた
  • 体調が優れない
  • 生理前
  • 生理中
  • 事前に外出をすることが分かっている
  • 歯列矯正中の顔脱毛
  • 整形した部位

自分の肌を守るため、安心安全にアイスレディを使用するためにも、脱毛できない条件を把握しておきましょう。

アイスレディの使用手順について

STEP
ムダ毛処理を行う

本体にカミソリが付属しています

STEP
アダプターをコンセントに繋げる
STEP
電源ボタンを押す
STEP
単発照射モードor連射モードを選択
STEP
出力レベルを選択

照射レベルは1~5段階から選べます

STEP
照射をする前にサングラスをかける

本体にサングラスが付属しています

STEP
脱毛したい部分に本体を当てて照射する

本体を肌にしっかり当てて、照射漏れをしないようにします

STEP
クールモードで照射した部分を冷却する

肌トラブルを起こさないために冷却を行う

⇒ アイスレディの公式サイトで詳細を見る

\ 返金保証は公式だけ! /

脱毛器アイスレディのよくある質問

どのような人におすすめですか?

アイスレディは仕事が忙しくて脱毛サロンに通えない方におすすめです。脱毛サロンの多くは20時~22時の間にその日の営業を終えてしまうため、仕事の帰りが遅いと通うことは難しいです。アイスレディなら全身脱毛が10分程度で終わるので、帰りが22時ごろになってもギリギリ処理ができるでしょう。朝型の方なら、仕事に行く前に朝イチでムダ毛処理することも可能です。安く脱毛したい方にもアイスレディは最適です。29,800円で脱毛を始められます。最安クラスの脱毛サロンの約半分の費用で全身脱毛ができます。

保証期間と補償内容について

脱毛器を安全安心に利用するには保証と補償がしっかりしている必要があります。脱毛器は比較的高い電圧を利用する精密機器なので、想定外の使われ方をすると簡単に壊れてしまう場合があり、そんなときは専門知識を持った企業のサポートが欠かせません。アイスレディは30日間の返金保証と1年間の故障保証を利用できるので不測の事態に即座に対応できます。購入した日から30日以内なら初期不良などを理由にいつでも返金を請求可能です。本来の使い方をしていたのに突然壊れた場合も送料無料で修理に応じてくれます。

VIOに使えますか?

全身のあらゆる箇所を処理できるアイスレディですが、VIOのムダ毛はケアできません。以前のモデルでは、Vラインアンダー、Iライン、Oライン、およびVライントップを処理可能でしたが、公式サイトによると最新モデルではVIOは対象から外れていますネットにはまだ古い情報が多く掲載されているので、誤解しないように注意してください。照射する光の強度をコントロールでき、独自の冷却機能も備えているアイスレディなのでVIO脱毛もOKなイメージがあるだけに気をつけましょう。

男性の髭に使えますか?

男性も問題無く利用できます。髭に利用する場合は必ず前処理を行ってからにしてください。照射する箇所の髭はカミソリや電気シェーバーで根元から除去します。これをせずに照射すると光が毛根に上手く当たらなくなるので脱毛効果が落ちます。また、毛周期に合わせて処理を行う必要があるので注意してください。成長していない未熟な毛根だと十分に光が作用できないので、脱毛効果が低くなります。痛みにも注意してください。男性の体毛は太く根深いことが多いので、痛みが強く出ることがあります。

毎日使えますか?使用頻度は?

出典:https://fachantavenue.com/view/page/icelady

アイスレディは毎日脱毛処理できるので、全身脱毛が最速で完了します。肌の負担を抑える冷却機能やスピード照射があるので、炎症のリスクは最小限に抑えられているから毎日使えるのです。気になるところだけでも定期的に処理を続けていれば、明るい肌に近づけるでしょう。

ただし、1日に何度もケアするのは危険です。刺激が少ない脱毛器ですが、肌に与えるダメージはゼロじゃありません。休日にまとめて処理しようと朝昼晩に続けて使ったら、さすがに肌の負担が大きくなって炎症や水泡などの原因になるでしょう。

肌の色が濃くても使えますか?

日焼け肌の方はアイスレディの使用を控えてください。アイスレディはメラニン色素に作用してムダ毛を処理するIPL方式を採用しています。日焼け肌には多くのメラニンが含まれているため、アイスレディを使ったら皮膚が加熱されて火傷する危険性があります。日焼けのしやすい夏の季節はとくに注意してください。部分的に日焼けしていることがあるので、知らずに光を照射すると激しい痛みに襲われます。アイスレディを使用する前に、本体付属の肌見本カードと自分の肌を比較して問題ないかチェックするようにしてください。

子供でも使えますか?

最近はお子さんが脱毛するケースが増えてきたので、ムダ毛を気にするお子さんもアイスレディでケアしたいと考えている親御さんは多いでしょう。しかし、アイスレディは子供に利用する行為を推奨していません。おすすめできない理由は、アイスレディが照射する光によって子供のホルモン分泌に関係する器官にダメージを与える危険性があるためです。器官が熱的にダメージを受けたら、しばらくは機能が正常に働かなくなるので利用は控えましょう。

脱毛器アイスレディの口コミ・評判のまとめ

アイスレディは市販されている家庭用脱毛器のなかではトップクラスに安い29,800円ながら、脱毛サロンで広く利用されているIPL脱毛が可能で、しかも強力な冷却クーリング機能まで備えているコストパフォーマンスが高い家庭用脱毛器と評判です。「アイスレディ最悪」とか「効果ない」など中には辛口の口コミや評判もありますが、全体的に高評価の口コミの方が多いようです。

利用できるカートリッジは3種類で、皮膚の薄い部分から、脇のような太い毛が生えているところまで効果的にムダ毛を処理できます。さらに産毛専用のカートリッジや、美容に特化したものまで付いてくるので、幅広いケアが可能です。女性の様々なニーズに応えるので、良いレビューが多く人気なのも納得です。

口コミを調べて分かったアイスレディがおすすめな人は仕事で忙しく脱毛サロンに行く時間が取れない方です。全身脱毛がわずか10分で完了するので、寝る前にサッと処理することも可能です。

「安いし本当に効果があるのかな…?」と心配になる方もいると思いますが、アイスレディの公式サイトなら30日間の返金保証がある上に、いかなる理由でも返金に応じてくれます

出典:https://fachantavenue.com/view/page/icelady

なので、1ヶ月間使ってみて「これ、イマイチだな……」と思ったら、返金対応してもらえます。

なお、通常税込33,000円が先着”10,000名限定”で税込29,800円で買えます。さらに今なら30日間の返金保証付き!この機会をお見逃しなく!

⇒ アイスレディの公式サイトで詳細を見る

\ 返金保証は公式だけ! /

目次